まだ常識で消耗してるの??

アラサーです。元うつ病経験もあり。NLPという心理学を勉強し回復しました。でも常に自分には満足せず、日々努力。遊びのことも病気のことも、自分で得た経験を少しでも他の人に還元したいと思い、このブログを書いてます。

リクルートポイントはPONTAポイントへ

リクルートポイントはPONTAポイントへ。

リクルートポイントは、この連休明けの11月24日にPONTAポイントになる。

PONTAポイントは、かなりざっくりに話すと、ローソンで使えるポイントです。

 

還元率1.2%のリクルートカードもしくは2%というリクルートカードプラスというクレジットカードを、日頃から使用して、リクルートポイントが貯まっている自分としては嬉しい限りです。

 

ちなみにリクルートポイントは、主にじゃらんや、ホットペッパーホットペッパービューティーなどリクルートサービスのサイトで使えるポイントで、PONTAポイントになってももちろん今まで同様に使うことが出来ます。

 

月に5万使えば1000ポイント貯まるわけですから、2ヶ月で2000ポイント。男性だと美容室分の節約にはなると思います。これはお得ですよね。

ローソン行く方にとっては、今後はコンビニでもこのポイントが使えるわけで益々便利です。