まだ常識で消耗してるの??

アラサーです。元うつ病経験もあり。NLPという心理学を勉強し回復しました。でも常に自分には満足せず、日々努力。遊びのことも病気のことも、自分で得た経験を少しでも他の人に還元したいと思い、このブログを書いてます。

デート代を捻出する為に

面倒なことだが、男が女を口説くにはどうしても

「食事」という儀式が必要になる。

 

もちろん食事と言っても松屋の牛丼で口説ければお金の心配の必要も無いわけだが

なかなかフツメンだとうまくいかないことが多いと思う。(当たり前だ)

 

なので、みんなカフェとかバーに女を誘うことになる。

 

とある婚活サイトの自己紹介では、カフェ好きの男性が大量に発生していることになる。実に下らない現象だ。

 

またここでいう食事というのはそれなりにお金がかかってしまうので

何回も重ねると金銭的に辛くなってくる・

 

そんな時に味方になってくれるのがクレジットカードだ。

 

クレジットカードは支払いが先延ばしになるだけだろ?なんて情弱の言葉も聞こえるが

 

ただのクレジットカードでは単に支払いが先延ばしになってしまうよ。

だから、ポイントが付き使えるクレジットカードを一枚持つと良い。

 

とりあえずオススメなのがこちらの楽天カード

 

楽天ポイントが貯まれば旅行も出来るし、日用品も買えます。

8000円の会計をしたら80ポイントは貯まりますので

積み重なるとそれなりに多くの金額を得することになります。