まだ常識で消耗してるの??

アラサーです。元うつ病経験もあり。NLPという心理学を勉強し回復しました。でも常に自分には満足せず、日々努力。遊びのことも病気のことも、自分で得た経験を少しでも他の人に還元したいと思い、このブログを書いてます。

Mac使いAndroid携帯の皆さんへ

AirDroidを使えば全ての悩みが解決します!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sand.airdroid

格安SIMなんかも流行り始めた今日この頃
携帯がAndroidに変わった方も多いのではないでしょうか。

またはMac使ってるからiPhone仕方なく使ってます、なんて人もいると思う。

僕はAndroidネクサス5を使っていて、PCはMacなのですが、やっぱりPCと携帯の連携について不安を覚えていました。

そんな中
AirDroid というアプリを発見。

これは超便利!

同じネットワーク内であればファイルの移動が簡単に出来ます。
itunesの曲もプレイリストから、選択してドロップするだけで、ファイル転送出来ます。
是非みなさん使ってみて下さい。