まだ常識で消耗してるの??

アラサーです。元うつ病経験もあり。NLPという心理学を勉強し回復しました。でも常に自分には満足せず、日々努力。遊びのことも病気のことも、自分で得た経験を少しでも他の人に還元したいと思い、このブログを書いてます。

スマホでブログを書けるかチャレンジ

環境は、
携帯 Nexus5
Android6.0
はてなブログ 公式アプリ

Google playでは散々酷評されてるアプリ

だが、このように太字にも出来るし、なかなか良い。

自動的にバックアップもされているようだ。


f:id:mylifen:20151115170628j:image
右下に時刻とバックアップ と書かれている。

やっぱり気軽に書けないとブログは続かない。
一応Macを使ってる弊害で、携帯の写真をPCに入れるのもめんどくさい

くらいのダメ人間だからだ。

こんなダメ人間でも禁煙出来たのが心の拠り所だ。

もちろんこの本は読んでない。

残ってた、タバコを捨てて、ガムをひたすら食べまくった。大学4年の春。
あれからもう何年も経ってしまった。