まだ常識で消耗してるの??

アラサーです。元うつ病経験もあり。NLPという心理学を勉強し回復しました。でも常に自分には満足せず、日々努力。遊びのことも病気のことも、自分で得た経験を少しでも他の人に還元したいと思い、このブログを書いてます。

首都圏に住んでて、出会いが欲しいなら

有楽町、新橋にある300barが入り口

 
300barというのは何かというと、
300円で、お酒が飲める立ち飲みバーである。
 
最近はナンパスポットとしてすっかり有名で、金曜日は満員電車並みに混んでいるので、おすすめは平日だ。
 
なお、注意点として、必ず男二人組で行くことだ。女の子も二人組ばかりだからだ。
 
平日はそこそこ空いているし、平日休みの看護師なんかが多く、気軽に話しかければ仲良くなれる可能性も高い。
 
300barは3つもあるのだがおすすめ順は以下の通りだ。
 
  1. 銀座8丁目 300bar
  2. 銀座5丁目 300bar
  3. ネクスト 300bar
これは単純に声のかけやすさの、順番だ。若い子と知り合いたいなら、2と3の方がよい。学生もいる。
 
同じような類似のお店で333という立ち飲みbarもある。ここは音楽がクラブみたいに流れているので、クラブナンパをかつてしていた方なんかはこちらの方が楽しめるかもしれない。
 
チケット制で、初めて入場するときは3枚チケットを買わなければならないがそれでも1000円なので、是非行ってみてください。
 
参考ブログ